札幌の端っこで有岡大貴を愛でる

とにもかくにもHey!Say!JUMP有岡大貴を愛でる元増田担のブログ

札幌公演と増田のおもひで

Hey!Say!JUMP Dear. 札幌公演

行って参りました。
いんやぁ。

かっこよかった!!!!
私はかわいいかわいいおじゃんぷちゃんかわいいかわいい有岡きゅんが好きだったので、今回のセトリじゃ物足りないんじゃないかなーなんて思ったりしてたと思うんですが

まったくそんなこと無かったね!!
いやほんとかっこよかった!!!!

とりあえずSIUのセリフ

1日目いのちゃん
『動くとすごいだろ?』←かわいい感じの棒読み
2日目まさかのだいき
『壊しちゃっても…いいかな?』

ぷぉー!!ぷぉぷぉぷぉー!!

もうね、しゃがみこんでしまいましたよね。

生で見るJUMPはほんとにキラキラ素敵でした。
とりあえずもう記憶が薄れてるのでもう一回行きたい。←



そして今日久しぶりに過去に集めた雑誌の増田ファイルを開いたんですが
(チビJUMPを発掘するため)

増田さん『好きだったナー。ほんとに好きだった。』

って素直に思った。
言うなれば、未練たらたらの元カレみたいな感じ。
NEWSにも、増田さんにも、これからもっともっと活躍してもらいたい。
担当降りたことを後悔させてもらえるくらいね。

f:id:ainoarioka:20161004011242j:plain
漁ってたら隣同士で映ってるの発見(^w^)

ふたりともきゃわたんだわ。


あ、ヒルナンデスで有岡きゅんが着てたバナナワニ園Tシャツ買いました笑
これ着てfantasticTimeの振り付けを覚えるのが今から楽しみです( ´∀`)