札幌の端っこで有岡大貴を愛でる

とにもかくにもHey!Say!JUMP有岡大貴を愛でる元増田担のブログ

担降りしたその後

どーもどーも。

誰も読んでないようなブログですが久しぶりに更新してみます。

 

結論から言いますと、戻りました。
増田担に。

 

しかもけっこう早い段階で。
ハロウィン音楽祭のお肉王子増田を見てソッコーでお友達に
『ダメだわやっぱり好きだわ』
ってLINEした次第です。ハイ。

 

くそかわいかったからな!!

 

てゆうかそもそも何で担降りしたんだろう。
好きなのに無理して担降りする必要なかったんじゃないか。

ホレ見たことかと全私が私を非難してる。

 

っていうのも、私は多分ずっと掛け持ち否定派で(いままで周りに掛け持ちさんがいなかったので口に出したことも深く考えたことも無かったけど)担当が二人なんて虫がよすぎる。女たるもの一途であるべきだ!っていう謎に古き良き女ぶっていたからである。メイビー←

でもさ、別にいいんだよ。
担当と付き合ってるわけでも結婚してるわけでもない。
むしろ掛け持ちしてる分事務所にたくさんお金落としてるんだもん。胸を張るべきだよね。うん。

 

 

かといって、NEWSというグループにさほど興味が無くなってしまったのは変わらない事実であり

(一番最初のブログ参照)

 今日、担降りします - 札幌の端っこで有岡大貴を愛でる

今一番好きな人は?と聞かれて有岡くんがすぐ浮かぶのは変わらないので、比重はだいぶ違いますがこれからもNEWSとJUMPの掛け持ちでやらせて頂きます。

 

むしろなんていうか…

開き直ったって言いますか…

『ジャニーズ素晴らしい!!』な若干事務所担状態である。

 

4月にセクゾちゃんのコンサートにお邪魔してからすっかりケンティーの虜である。

(聡くん目当てで行ったのにね)

追記:思いっきり総くんて書いてたごめんなさい修正

 

いずれセクゾちゃんについてもちらっと書きたいな。

 

長々と何が言いたかったと言うと

 

もし担降りで悩んでる方がここに辿り着いて見てくださってるとしたら

 

掛け持ちでも担降りでも自分の心のゆくままにすればいいと思う

むしろ事務所もシメシメ狙い通り

 

10年間泣いて笑ってNEWS増田貴久を応援し続けたのは私だから

誰に降りろと言われる筋合いもないから

(当たり前だけど)